人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和具の浜

大掃除からの現実逃避に海が見たくて和具の浜海水浴場に行きました

海水浴シーズンではないので、トンネル手前までしか車で行けなくなってました。
歩いてトンネル通ります
和具の浜_a0320241_23351091.jpg



海だ〜〜
和具の浜_a0320241_23351060.jpg



12月30日なのに、海にまっしぐらで躊躇する事なくバシャンしました
和具の浜_a0320241_23351167.jpg

あちゃー´д` ;

もう、すきにしなさい´д` ;
和具の浜_a0320241_23351196.jpg



止まると、震えるほど寒いので、ずーっと走りっぱなしで
和具の浜_a0320241_23351148.jpg



同じ三重県でも住んでるところとは大違いな海のキレイさ。
和具の浜_a0320241_23351215.jpg



さっちゃんまで入っちゃうしな´д` ;
和具の浜_a0320241_23351217.jpg



最近まで海が怖くて嫌いやったのに、ここは波がないから気に入ったらしいわ
和具の浜_a0320241_23351288.jpg



やっぱり海からあがると、これやっちゃいますわな´д`
和具の浜_a0320241_23351289.jpg



またトンネル通って、帰りまーす
和具の浜_a0320241_23351394.jpg






by JRTmaymay | 2016-12-31 23:23
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31