人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのこと

10月くらいからサンタさんを意識し始め、やたらお手伝いや、宿題終わったアピールをしてくるさっちゃん。
さっちゃん、いい子よな。そ〜やんな。
とやたら言ってくる。

クリスマスイブの夜、2時に起きてもいい〜?と聞いてきたから、2時ならまだサンタさんがいるかもしれやんから、3時すぎやなあかんかも。 って言ったら、ほんとに3時半に自分で起きて、一人で1階に降りて行って、プレゼント探してました。 ガタガタいうから私も起きちゃってリビングにいくと、すでにプレゼントあけて、電池入れるところでした
妖怪ウォッチの妖怪パッドです。
クリスマスのこと_a0320241_23170990.jpg



そして、妖怪メダルもサンタさんへのリクエスト
クリスマスのこと_a0320241_23170931.jpg

ウキウキであけてます

同じやつがでたらしい
クリスマスのこと_a0320241_23170925.jpg



散々遊んで、夕方5時半には寝てました´д` ;
クリスマスのこと_a0320241_23171025.jpg

公園で転けて、ひざすりむいてます。

夕飯もデザートも食べずに´д` ;

ケーキは混んでるのがいやなんで、シュークリームにしときました
クリスマスのこと_a0320241_23171081.jpg



メイがそれを狙ってます
クリスマスのこと_a0320241_23171049.jpg



今年はこんなクリスマスでした
クリスマスのこと_a0320241_23171165.jpg



by JRTmaymay | 2016-12-31 23:05
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31