人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっちゃんトイレ水浸しにする

我が家はいつもシングルのトイレットペーパー。
最近、ダブルのトイレットペーパーをもらったので、1階のトイレで使ってました。
やたらめったらトイレットペーパーがなくなるのが早いな〜。この前交換したばっかやのに、またトイレットペーパーの芯が床に落ちてる…
トイレットペーパー交換したら芯をゴミ箱に捨てろ〜って言ってるのに、絶対捨てないさっちゃん。

昨日の夜、さっちゃんがトイレが壊れた〜と叫ぶので行ってみると…
トイレだけ床上浸水してる。

てめ〜、何流した〜?(♯`∧´)
って聞いたら、トイレットペーパーだけ…だと。 さっちゃん、シングルのつもりでグルグルグルグル巻き取って使ったんでしょうね´д` ;
そんで、流れないからジャンジャン流すレバーを動かしたんでしょうね´д` ;

詰まった時点で呼んでくれれば、スッポン!ってするやつで治って、床上浸水しなくてすんだのに´д` ;

そんな頃、パパがちょうど帰ってきました。
いつもソフトボールのグランドの雨水をスポンジで吸い取って、水溜りを整備しているのでそのようにしてトイレを整備してくれました。



さっちゃん、松葉杖はなくなったけど、まだ車で送り迎え。
仕事帰りにそのまま迎えに行くと、帰ってからメイの散歩が行けない。さっちゃん1人で留守番できないから〜´д` ;

お兄ちゃん帰ってきても、遊びに行っちゃうと、中学のお姉ちゃん帰ってくるまで散歩行けない´д` ; そうなると、メイがずっと散歩を催促してきて、ゆっくりできない´д` ;

なので、お兄ちゃんが遊んでいる公園までさっちゃんを連れて行き、そこで念願のザリガニ釣りをして待っててね〜♫

チョット行ってきま〜す
さっちゃんトイレ水浸しにする_a0320241_17321522.jpg





ぐる〜っと、周りを散歩してきました。
さっちゃんいるかな〜
さっちゃんトイレ水浸しにする_a0320241_17321675.jpg



お兄ちゃん達の後ろの方でザリガニ釣ってます
さっちゃんトイレ水浸しにする_a0320241_17321644.jpg



同級生の子も一緒にいてくれましたପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
さっちゃんトイレ水浸しにする_a0320241_17321729.jpg



さっちゃん、自宅のようにくつろいで釣ってます
さっちゃんトイレ水浸しにする_a0320241_17321808.jpg







by JRTmaymay | 2015-10-16 17:07
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31