人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み

家でゲームばっかりしてる息子達を公園に連れ出したり
春休み_a0320241_1955760.jpg


ついでにメイにもいっぱい走っていただいて
春休み_a0320241_1955886.jpg



黄砂や花粉でまどが砂砂してきたので、窓拭きして、日向ぼっこしたり
春休み_a0320241_1955984.jpg





暇してる甥っ子を連れ出して、ヤギに草をあげて
春休み_a0320241_1955107.jpg



メイの散歩、一緒に行ったさっちゃんは道に寝そべってます
春休み_a0320241_1955101.jpg


メイは知らん顔です
春休み_a0320241_1955112.jpg



掛け算が苦手なさっちゃん。春休みに宿題出されちゃいました。


なんでこんな事しやなあかんのや´д` ;
って、お地蔵さんみたいな顔でやってます
春休み_a0320241_19551126.jpg


早く新学期が始まって欲しいです。

by JRTmaymay | 2015-03-30 19:42
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31