人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円入れたら50円のおつりと違うジュースが出てくる自販機

今日はメイを連れて実家にいきました。

昔、実家で飼っていたJohnと一緒に散歩した道をメイと歩きます
100円入れたら50円のおつりと違うジュースが出てくる自販機_a0320241_1343029.jpg

長女がまだお腹にいる時や、まだ産まれて首がすわってない頃に一緒に歩いたのが最後で、12年ぶりくらいな道。
大半田んぼだったのに、ほぼアパートに変わってる〜。
100円入れたら50円のおつりと違うジュースが出てくる自販機_a0320241_1343594.jpg


知らない道なんで、シッポin
100円入れたら50円のおつりと違うジュースが出てくる自販機_a0320241_1343123.jpg



まだ小学校前に虫歯の治療で行って、泣いたからって、ほっぺた叩かれた歯医者。
100円入れたら50円のおつりと違うジュースが出てくる自販機_a0320241_1343191.jpg


それ以来行ってないや。自分は覚えてないけど、母は見ていた。
なので歯医者は変えたようです。


はい。この自販機です。
実家の近くの自販機。
100円入れたら50円のおつりと違うジュースが出てくる自販機_a0320241_1343243.jpg

今日はお金持ってきてないので買えませんが、前回公園の帰りに買ってみたら驚きの連発でしたよ。


100円入れたら50円のおつりと違うジュースが出てくる自販機_a0320241_1343342.jpg


まず、この80円のバヤリースオレンジ買うつもりで100円入れたら、50円のおつりとともにこれが出てきた。
100円入れたら50円のおつりと違うジュースが出てくる自販機_a0320241_1343369.jpg



え〜!(◎_◎;)
つぎも100円入れて、バヤリース押したら、まさかの炭酸。CCレモンが出てきた。50円とともに。

もう一回同じボタン押したらこれ。
100円入れたら50円のおつりと違うジュースが出てくる自販機_a0320241_1343443.jpg



つぎはダカラにしよう!とお金入れてダカラ押したら……。
ダカラでてきた´д` ;


何が出てくるかわからない自販機ですが、50円は安いわ〜。 なんで80円って書いてあるんやろう´д` ;


実家にただいま〜。帰ったで〜。
甥っ子達がお出迎えしてくれました。
100円入れたら50円のおつりと違うジュースが出てくる自販機_a0320241_1343573.jpg



ちょっと遊んで
100円入れたら50円のおつりと違うジュースが出てくる自販機_a0320241_1343669.jpg




散歩から帰ったら、スシローに行くって話になっていて、ご馳走になりました。
100円入れたら50円のおつりと違うジュースが出てくる自販機_a0320241_1343788.jpg

メイはいっぱい歩いたので車でお利口にお留守番できました。

by JRTmaymay | 2014-12-06 13:14
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31