人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ弁ってやつを頑張った

秋の遠足。
妖怪ウォッチが大好きなさっちゃんが、ウィスパーのお弁当作って〜と言いますわ。 私、絵心全くもってないので、キャラ弁大嫌いなんです。

クックパッドにもよくでてるけど、みなさんすごいですよね。


ママが作らんだら、さっちゃん自分で作る!って言いだしたので、作ってみました。
さっちゃん2段弁当の下の段。
キャラ弁ってやつを頑張った_a0320241_2092112.jpg

おかずは上の段にあります。




4年生、長男のお弁当。 4年生にもなるとキャラ弁なんて恥ずかしいやろうけど、コソッとやってみたった。
キャラ弁ってやつを頑張った_a0320241_20922100.jpg

雑な出来栄えやで、アップでは写真とれませんので、引き気味で。


恥ずかしくて蓋で隠しながら食べてないか心配したけど、朝Facebookみたら友達ママもキャラ弁頑張ってた〜(°_°)

同じソフトボール少年団のキャッチャーの家はジバニャン
キャラ弁ってやつを頑張った_a0320241_2092987.jpg


ピッチャーの家はコマじろう
キャラ弁ってやつを頑張った_a0320241_2092978.jpg



みんな、キャラってた(°_°) そして、クオリティ高すぎ(°_°)
キャラがかぶらんだのが奇跡(°_°)
みんなのキャラ弁、うますぎでビックリ〜。 うちのお弁当、食べる時はやっぱり崩れてたそうな。 でもわかったよ!って長男言ってくれました。


次は無いキャラ弁。思い出にブログにのせとこ〜っと。


たまには仲良しキャラ弁隊
キャラ弁ってやつを頑張った_a0320241_2093177.jpg




お弁当頑張ったので、夕飯は手を抜きたい… 冷凍コロッケ買って、揚げるだけ〜って思ってたけど、冷凍コロッケって、油めっちゃいるわ(´Д` )
キャラ弁ってやつを頑張った_a0320241_2093036.jpg


そんで、2個以上同時に入れると爆発するって脅し文句書いてあるし(´Д` )

時間かかったわ〜。

by JRTmaymay | 2014-10-28 19:40
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31