人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭プール解禁しました。

朝からせっせと準備して、庭に出したよ〜。


水を温めるために先に入れとくんやけど、メイは気にぜす入っちゃいました。
庭プール解禁しました。_a0320241_1634532.jpg

庭プール解禁しました。_a0320241_1634594.jpg



先に自分だけ入って涼んだようで、ひと休みひと休み。
風を感じながらゆったりしてます。
庭プール解禁しました。_a0320241_163468.jpg




お出かけから帰って、やっとさっちゃんの出番です。

もう芝生やら、メイの毛やらで汚れちゃってますが、楽しみにしてたプール。
庭プール解禁しました。_a0320241_1634720.jpg



庭プール解禁しました。_a0320241_1634745.jpg





うれし〜い♫
庭プール解禁しました。_a0320241_1634886.jpg

さっちゃん、後ろの枕木、気をつけてね。 後頭部、今までに打ちまくってるからほんと、気をつけて。

写真撮ってて気付いたので、すぐにどけました。


もうお姉ちゃんは一緒に入ってくれなくなったから、メイが入ってくれてよかったよかった。
庭プール解禁しました。_a0320241_1634956.jpg


by JRTmaymay | 2014-07-26 16:20
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31