人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重 7.0キロ

週1くらいでグイグイ泳ぐようになり、7.0キロになりました。


体重  7.0キロ_a0320241_15583610.jpg





足を組んで寝ちゃってみたり。
体重  7.0キロ_a0320241_15583346.jpg




今日の海は穏やかなのに、今日も吠えまくりでした(´Д` )
サーファー昼寝してるから、静かにしてくれ〜(汗)
体重  7.0キロ_a0320241_15583428.jpg




たまに私がいるか、確認してる模様です。
体重  7.0キロ_a0320241_15583560.jpg




今日も小一時間、海水で負荷かけながら砂浜を走り抜けました。

よくみると、泳ぐのはたま〜にで、後ろ足でけりながら、前足は犬かきのようにしているフォームでした。

膝に負担のかからないダイエットを自分で見つけたようでしたね。




アメリカのリコともだいぶ仲良くなりました。 怖がりのリコが吠えなくなり、自分から近付いてきますよ。
体重  7.0キロ_a0320241_15583623.jpg


でも、あと2週間でアメリカ帰っちゃうけどね(´Д` )

by JRTmaymay | 2014-07-01 15:43
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31