人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクストリーム関西地区大会の見学

いつもブログをみているますのすけ君、コジロー君が関西に来る!ってことで
見に行きました〜。



でた〜〜。ますのすけ君のこの目!
エクストリーム関西地区大会の見学_a0320241_846353.jpg


目の表情が人間のようなますのすけ君。
はじめてますのすけ君のブログみたとかから、一目惚れしてずっと会いたかったん。 ごじゃるが口癖のますのすけ君



ますのすけ立った〜〜。
エクストリーム関西地区大会の見学_a0320241_846479.jpg



かぁ〜ちゃん、メイの写真撮ってないで、ますのすけはうしろでごじゃるよ!
エクストリーム関西地区大会の見学_a0320241_846697.jpg



来た〜〜。スレンダークールボーイ!
コジロー君。
エクストリーム関西地区大会の見学_a0320241_84667.jpg



コジロー母さん、おデブのメイより、ますのすけにオヤツおくれでごじゃるよ。
エクストリーム関西地区大会の見学_a0320241_8461220.jpg



いつもは穏やかな2ワンがガゥッております。
エクストリーム関西地区大会の見学_a0320241_846766.jpg



コジロー君、おしりをクンクンしてますが、それはメイじゃないのよ(´Д` )
エクストリーム関西地区大会の見学_a0320241_846777.jpg

そんな事してる間にますのすけ君にクンクンされてますよ(笑)
エクストリーム関西地区大会の見学_a0320241_846823.jpg




3ワン並ぶと、はりぼさんに指摘されたとおり、メイの胸板、幅広すぎる。
胴体太すぎる(´Д` )
エクストリーム関西地区大会の見学_a0320241_8461057.jpg



実の姉、のえるちゃん♡スレンダーでとても可愛い♡ メイはもう1年くらいかけて、ゆっくり痩せます!
エクストリーム関西地区大会の見学_a0320241_8461017.jpg



ますのすけ家族…。出走前の緊張を隠し撮りしましたでごじゃる。
エクストリーム関西地区大会の見学_a0320241_846116.jpg

エクストリーム関西地区大会の見学_a0320241_8461278.jpg


みなさん、無事にゴールしておめでとうございました。



また次も会えますように…。
エクストリーム関西地区大会の見学_a0320241_8461322.jpg


by JRTmaymay | 2014-06-22 08:12
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31