人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片栗粉なかったので

増税前に、片栗粉買っとかなあかんだわ(−_−;)

今日は豚肉の竜田揚げってのが、雑誌に載ってて、それを作るために豚肉を買い、下味つけといて、鍋に油を入れたら、片栗粉が大さじ2くらいしかなかったわ(−_−;)


近くのコンビニに一人で行けば、片栗粉の98円だけで済んでたのに……。

なんでか、子供達を誘ってしまったので、お風呂上がりのアイスや、明日のお菓子なんかを高いコンビニで買うはめになり。1000円かかりました(;_;)

スーパーより高級なアイスを選んでくれて
片栗粉なかったので_a0320241_21182292.jpg

上の2人はチョコ系で、なんでかさっちゃんは白くまを離さない(−_−;)

まだ夜は寒いのに、カキ氷って…。


値段が書いてなかったので、ま、いっかってレジに行くと、美味しそうなチョコアイスより高くて、282円も( ゚д゚) してる。 もう買うしかないけど、高いわ〜。 ハーゲンダッツ買えたんちゃうの?


無事に竜田揚げできました。
片栗粉なかったので_a0320241_21182226.jpg

揚げ物の後ろに、にらみつけてるメイがいる…。 チョットこわいわ。



お風呂上がり、こんなにグッスリ寝てても、冷凍庫をあける音がしたら飛び起きるんでしょうな(-。-;
片栗粉なかったので_a0320241_21182358.jpg


by JRTmaymay | 2014-03-24 21:06
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31