人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うじゃっくなお馬のドッグラン

今日は天気もよくて、昨日約束したのでアクセル君きてるだろ〜な〜!

着いたら先客がいまして。あくせる父さんかと思って、ドッグランを覗いたら、ダックスフンドでした(ー ー;)

そのワンちゃん9ヶ月で、怖がってずっと吠えてました( ;´Д`) チョット犬に慣らすためにドッグランに来ていたそうです。


アクセル君。まだかな〜
うじゃっくなお馬のドッグラン_a0320241_14431027.jpg


すぐにアクセル君登場!
うじゃっくなお馬のドッグラン_a0320241_1443113.jpg

やっと会えました〜V(^_^)V
挨拶して、すぐに仲良くなりました
うじゃっくなお馬のドッグラン_a0320241_14431229.jpg

うじゃっくなお馬のドッグラン_a0320241_14431210.jpg

アクセル君のボールを奪って遊びます
うじゃっくなお馬のドッグラン_a0320241_14431923.jpg


2匹で走り回るもんだから、そのダックスフンドちゃん怖がってパパさんの肩に登っておりてこなくなっちゃいました
うじゃっくなお馬のドッグラン_a0320241_1443135.jpg


またすぐに、犬の洋服を手作りされている空さんのところの、空くん、海くんがきました〜*\(^o^)/*
うじゃっくなお馬のドッグラン_a0320241_14431476.jpg

うじゃっくなお馬のドッグラン_a0320241_14431534.jpg


向こうの民家で犬の鳴き声が…
うじゃっくなお馬のドッグラン_a0320241_14431660.jpg

みんな同じ行動で笑える( ^ω^ )


あくせる父さんがおやつをくれました
うじゃっくなお馬のドッグラン_a0320241_14431687.jpg


次は空さんがくれるようです
うじゃっくなお馬のドッグラン_a0320241_14431738.jpg

うじゃっくなお馬のドッグラン_a0320241_14431833.jpg


いっぱいお話できてよかったです。お二人とも立派なカメラをお持ちで。
私の携帯カメラでは、アップが撮れないのでせっかく可愛い被写体がうじゃうじゃいるのに残念でした( ; ; )


ガゥることなく平和だったのですが、私がしゃがんでるときに海くんを膝にのせてナデナデしてたから、おろしたとたんにメイがヤキモチ焼いて、海くんにガゥガゥしてしまいましたm(._.)m ごめんね。



しばらくすると、今度はセレブなトイプードル集団が…。
ジャック集団と仲良く出来るかな(ーー;)


フェンス越しでは吠えたおしていたメイですが、中に入ったらみんな吠えずに穏やかに挨拶
うじゃっくなお馬のドッグラン_a0320241_14432025.jpg
うじゃっくなお馬のドッグラン_a0320241_14432157.jpg

もう大丈夫かと、リードをはなしたらプードル集団の唯一の女子にアクセル君と空くんが猛アタックで 腰をフリフリ。
それを見てなのか、またヤキモチ焼いたメイが、その女子にまたガゥガゥして、おでこをカプっと噛んでしまいました。
申し訳ございません(>人<;)

アクセル君の温厚な平和主義を見習って欲しいです(>_<)

でも、こんな近くでうじゃうじゃできて、楽しかったで〜〜す(*^_^*)

by JRTmaymay | 2013-11-13 13:50
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31