人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

いつものグリーンパークに行ったら、いつもワンコはいない時間なのに、すごい可愛い子みつけました。
はじめまして_a0320241_19262022.jpg

名前はハニーちゃん♡
はじめまして_a0320241_19262172.jpg

まるでぬいぐるみのように可愛い。

メイを気に入ってくれて、散歩についてきてくれました(*^_^*)

暑くなったので休憩を
はじめまして_a0320241_19262325.jpg



はじめまして_a0320241_19262312.jpg


しかし、10月なのに暑すぎる。
ワンコには辛い日でして。
はじめまして_a0320241_19262454.jpg



ハニーちゃんの飼い主さん今のところは、元気でいいね〜!って言ってくれてます(^^;;
はじめまして_a0320241_19262886.jpg


はじめまして_a0320241_19262545.jpg

これがはじまったら、チョット引き気味です
はじめまして_a0320241_19262655.jpg

さっき、シャンプー、カットが普通の小型犬よりトイプードルは高いのよって話してまして(°_°)
ハニーちゃんに悪影響を…。
と、思ったら、ハニーちゃんもドン引きでした( ̄Д ̄)ノ
はじめまして_a0320241_19262721.jpg


by JRTmaymay | 2013-10-11 19:13
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31