人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットホテルのドッグランに行ってみた

ペットホテルとトリミング、販売をしている近くのお店が、一度利用してポイントカードを持っていると無料でドッグランを利用できるって事を思い出し、夏に一度ペットホテルで預けた事があるので行ってみました。


ペットホテルのドッグランに行ってみた_a0320241_12543297.jpg

エクストリームの道具などもあるけど、臭いかぎで忙しいそう。

ペットホテルのドッグランに行ってみた_a0320241_1254331.jpg

全然喜んでないし、走らない。

店内のワンコ達が吠えてるのが気になり、大通り沿いなので、車の音も苦手で、すぐに出口に行ってしまいます。
ペットホテルのドッグランに行ってみた_a0320241_12543427.jpg




10分もいなかったような…。
帰りた〜い!
ペットホテルのドッグランに行ってみた_a0320241_12543541.jpg



出してくれ〜
ペットホテルのドッグランに行ってみた_a0320241_12543693.jpg

ってな事ですぐに帰りました。

今日は家でゆっくりします(。-_-。)
ペットホテルのドッグランに行ってみた_a0320241_12543668.jpg


by JRTmaymay | 2013-09-19 12:41
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31