<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


さすが1000円の風船

ディズニーランドで買った高い風船。
夢の国で高いなんて言ったらあかんのかもしれませんが、しかし高い。

買った当日。
a0320241_1956536.jpg




2週間後
a0320241_1956612.jpg

チョット顔は疲れた感じになってますが、まだ浮いてま〜す。

さっちゃんに何度もパンチされてますが、なかなか耐えてますよ。



メイはあまり好きじゃないので、近くに風船があるとよけてます。
a0320241_1956632.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2015-01-08 19:50

空腹にオロナミンCはキツイ

メイと久しぶりに青少年の森
a0320241_1954161.jpg




鳩みたいな、白い渡り鳥みたいな鳥がいっぱいいて、メイが狩モードでひっぱるひっぱる。 腹立つほどひっぱる
a0320241_1954120.jpg




橋にもいっぱい
a0320241_1954268.jpg




そ〜っと近づいてドヤ〜ッと通ってみたりしたりして。
a0320241_1954252.jpg



トカゲ狙いで、虫かご持ってきたけど、地面にいるような虫は全くいない(´Д` )
こんな冬にいるわけないわな〜(´Д` )
a0320241_1954365.jpg

てなことで、松ぼっくりの事をクリマツクリマツと言いながら拾います。
a0320241_1954416.jpg




年末年始、いつも留守番やったから、久しぶりにいっぱい走れてよかったね
a0320241_1954478.jpg




帰りに喉が渇いた〜〜ってさっちゃんが言うから、自販機でジュースを買ったんやけど、普段炭酸とか全く飲まないのに、やたらオロナミンCがうまそうに見えて、買ってしまった。
a0320241_1954579.jpg


で、飲んだ後、胃が気持ち悪くなりましたとさ(´Д` )
[PR]

by JRTmaymay | 2015-01-05 19:30

温泉に行きたかった

お正月休みは明日まで。
温泉に行こう!って、珍しく前日に行き先を決めて朝出発しました。


メイはまた留守番です。
モンストしててね(-_^)
a0320241_17451017.jpg



三重県伊賀市にあるさるびの温泉にむかって、名阪国道を走り、山を越えていこうとしたら、
a0320241_17451259.jpg

雪で通行止めですってよ(´Д` )


車をおりて、雪で遊ぶことにしました。


雪、大好き〜
a0320241_17451296.jpg



雪投げして
a0320241_17451310.jpg

a0320241_17451336.jpg




帰りは安濃サービスエリアで雪で冷えた体を大内山ソフトクリームで更に冷やして帰りました
a0320241_17451514.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2015-01-03 17:32

トリチャーシュー作ったよ

普通、年末につくるんでしょうが、年末よりお正月の方が暇なんで、1月2日に急に乗り気になって作りました。


ゆで卵が(´Д` )
a0320241_16585246.jpg

LサイズがMサイズになるほど白身がむけてしもうた(´Д` )


鶏肉を圧力かけたあとにゆで卵をぶち込む。 ゆで卵のまわりがボロボロやで、味がよくしみるんでないかい。
a0320241_16585353.jpg




昼前に作って、その日のお昼ご飯に食べちゃう(´Д` )
a0320241_16585436.jpg

マヨネーズかけるとまた一段とうまい!
a0320241_16585422.jpg



メイもくださ〜い´д` ;
a0320241_16585555.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2015-01-02 16:49

雪の日の散歩

やたら雪の中をクンクンする
a0320241_90520.jpg

a0320241_90639.jpg




雪の上で
a0320241_90727.jpg




チョット考えたりして
a0320241_90772.jpg




ボールと遊んで
a0320241_90857.jpg




ヒーターで暖まる
a0320241_90985.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2015-01-02 08:57

お正月に雪降ったよ

長女が福袋を買い、子供達が喜ぶからと、お正月くらいはゲームセンターに行って
a0320241_8562111.jpg


兄妹仲良くプリクラしたりして
a0320241_8562228.jpg



お店を出たら雪や〜´д` ;
洗濯、毛布干してきてるわ(T_T)


帰ってみたら、ガッカリ。
a0320241_8562240.jpg

今さら慌ててもしょうがないので、のんきに写真撮ってから、雪をはらいましたよ´д` ;

もう、出かける時は晴れてたのに´д` ;
出かける時は洗濯物は部屋干しにしてから出かけようと、心に誓った元旦でした。
テラスがあれば、天候気にせずにいいのにな〜??
もう毎日洗濯物に振り回されるのもいややわ´д` ;



夕方から実家に行き、どんちゃん騒ぎをして帰ってきて、車から降りたみんながなかなか家に入ってこないな〜と思ってたら、オラフ作ってた。

雪がたらないので、近くの公園に雪を集めに行ったりして
a0320241_856236.jpg


メイもワシャワシャ走り回り
a0320241_8562430.jpg



オラフ完成
a0320241_8562416.jpg



朝には
a0320241_8562521.jpg

決して、メイが倒したんではありません。
[PR]

by JRTmaymay | 2015-01-02 08:33

明けましておめでとうございます

a0320241_7593936.jpg

今年もよろしくおねがいします。



今年はメイといっぱいお出かけしたいですな〜。
a0320241_7594069.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2015-01-01 07:56
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31