<   2014年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


足組んで座ります

珍しいらしいですが、
よく足組みます。
a0320241_203956.jpg

a0320241_2039522.jpg

a0320241_2039644.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2014-06-26 20:36

リコを海に誘ってみた

アメリカのエル・パソに住んでいる友達家族が、愛犬リコを連れて1ヶ月だけ帰国しているので、ここぞとばかりに遊んでます。


まずは初対面。
キタキタ!
いつものように伏せて待ちます。
a0320241_2037557.jpg



エル・パソには海がないからリコは海に行った事がないそうでして。
それなら、いつも行ってる海に招待しましょ!ってことで行きました。


おとついの海はこんなん。
a0320241_2037670.jpg





今日の海はこんなん。
a0320241_2037718.jpg



こりゃあか〜ん(>_<)
リコ、入るわけないわな…>_<…



案の定、リコはこんなん。
a0320241_2037781.jpg



絶対入らないもん!
a0320241_2039119.jpg


お嬢様みたいですが、男子です。



メイ、レスキュー隊くらいかっこいいけど女子です。
a0320241_2037865.jpg




波にもまれまくっても、なんども飛び込みます。
a0320241_2037960.jpg





で、また目に砂が入って大暴れして
a0320241_203710100.jpg





また海に飛び込みます。
a0320241_2039179.jpg






いい思い出
a0320241_20385948.jpg



リコは最悪な思い出
a0320241_2039023.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2014-06-25 20:21

お利口なメイ

長男の友達が遊びにきたとき、すごいテンション上がってはじめは走り回りますが、しばらくするととてもお利口になります。
a0320241_2149064.jpg




友達がお菓子食べてても、飛びついたりしません。
a0320241_2149039.jpg




さっちゃんの年代が遊びにくると、逃げ回ります。
さっちゃんの年代、無茶しますからね。
[PR]

by JRTmaymay | 2014-06-24 21:44

今日もせっせとダイエット。
どこにいるんだか。
a0320241_13545937.jpg



リードが、重くて食いしばりながら泳いだり、水中ウォーキングしたりして、今日も40分ぐいぐい歩いてます。
波なんだか、魚になんだか、吠えるのやめて〜。
a0320241_1355027.jpg


このテトラポッドに反射して、
やまびこのようにメイの吠える声がひびいてませすよ(´Д` )。
a0320241_135514.jpg




たま〜にウォリャーって砂浜めがけて走り出すのは
a0320241_1355141.jpg

オシッコするとき。 あんだけ吠えてたら海水飲んでますよね。
食事で塩分気にして、味付けなしとかしてるけど、海水相当飲んでますよね。
a0320241_1355211.jpg




目に砂が入ったみたいで、なんか暴れ出しましたが、よけいに目に入るわ〜。
a0320241_1355363.jpg

この子、車乗せるの嫌です。
[PR]

by JRTmaymay | 2014-06-23 13:43

琵琶湖

エクストリームの大会を見に来たってのに、メイは琵琶湖で泳ぎたおす。
a0320241_912083.jpg




こんなデカイ魚がいるのに、見向きもせず…。
湖しか眼中にございません。
a0320241_91202.jpg




ますのすけ君が近くにいても湖しか眼中にございません。
a0320241_912129.jpg




メ〜〜イ!
戻ってこ〜い!
a0320241_912267.jpg




おかげでコジロー君の出番が終わってしまってましたよ(u_u)
何のためにきたんだか´д` ;

無理やり引きずり出して、のえるちゃん、ますのすけ君はギリ見ることができました。


こんどはさっちゃんの虫取りにお付き合いでして。
a0320241_91238.jpg



メイも一緒に探していますよ。
a0320241_912395.jpg



無事にバッタとガを捕まえて、みんなの走りを見て、帰路につきました。



旅のシメはソフトクリーム!
忍者の里のサービスエリアだったので、忍者ソフトクリームを食べましたよ。
a0320241_912453.jpg



リラックスして帰ります。
a0320241_912433.jpg




今日の琵琶湖は濁っていて、ドブに落ちたんか?ってくらい汚れてまして。
すぐにシャンプー(´Д` )
a0320241_912543.jpg

近所を散歩??して、ようやく寝ました。
a0320241_912580.jpg


40分はずっと泳いでたので、体重が7.1kgになりました。

今年は泳ぐぜよ。
[PR]

by JRTmaymay | 2014-06-22 08:48

エクストリーム関西地区大会の見学

いつもブログをみているますのすけ君、コジロー君が関西に来る!ってことで
見に行きました〜。



でた〜〜。ますのすけ君のこの目!
a0320241_846353.jpg


目の表情が人間のようなますのすけ君。
はじめてますのすけ君のブログみたとかから、一目惚れしてずっと会いたかったん。 ごじゃるが口癖のますのすけ君



ますのすけ立った〜〜。
a0320241_846479.jpg



かぁ〜ちゃん、メイの写真撮ってないで、ますのすけはうしろでごじゃるよ!
a0320241_846697.jpg



来た〜〜。スレンダークールボーイ!
コジロー君。
a0320241_84667.jpg



コジロー母さん、おデブのメイより、ますのすけにオヤツおくれでごじゃるよ。
a0320241_8461220.jpg



いつもは穏やかな2ワンがガゥッております。
a0320241_846766.jpg



コジロー君、おしりをクンクンしてますが、それはメイじゃないのよ(´Д` )
a0320241_846777.jpg

そんな事してる間にますのすけ君にクンクンされてますよ(笑)
a0320241_846823.jpg




3ワン並ぶと、はりぼさんに指摘されたとおり、メイの胸板、幅広すぎる。
胴体太すぎる(´Д` )
a0320241_8461057.jpg



実の姉、のえるちゃん♡スレンダーでとても可愛い♡ メイはもう1年くらいかけて、ゆっくり痩せます!
a0320241_8461017.jpg



ますのすけ家族…。出走前の緊張を隠し撮りしましたでごじゃる。
a0320241_846116.jpg

a0320241_8461278.jpg


みなさん、無事にゴールしておめでとうございました。



また次も会えますように…。
a0320241_8461322.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2014-06-22 08:12

まくら

眠た〜い
a0320241_20182658.jpg




あ〜寝そう
a0320241_20182630.jpg




寝たな
a0320241_2018275.jpg




おちりの上でグッスリです
a0320241_201829100.jpg

a0320241_2018301.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2014-06-19 20:13

ロングリード長すぎた

ちょい前に海で使ったロングリード、洗って乾かすまではいいけど、このグチャグチャどうするよ(;´Д`A
a0320241_1475199.jpg




時間かかるで〜
a0320241_1475123.jpg




ほどきながら巻きながら。
a0320241_1475230.jpg



だんだん終わりがみえてきましたよ。
a0320241_1475248.jpg




はい、できました。
a0320241_1475374.jpg
って、寝てるし…。





今日は雨やで、これ使ってはあそべやんし。
a0320241_1475426.jpg




この20mの長さは使った後が面倒臭いので、だんだん使うのが面倒臭くなりまして。
8mののびーるリードで遊んでると、さっちゃんの足首を何度もミミズ腫れにさせてしまいまして。
最近は慣れたもんで、足にあたることはなくなりましたが。


海でフリーにしてみたいけど、近くでBBQなんてやり始めたら、すっ飛んで行ってまうやろうな…。


もうちょい短いロングリード、欲しいよね…
a0320241_14754100.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2014-06-18 13:54

海開き

波打ち際で遊ぶことなく、ひたっすら浅瀬をはしる。
a0320241_15292288.jpg



つぎ、右向き。
a0320241_15292231.jpg




はい。左向き。
a0320241_15292473.jpg




チョット海からでて、右向き。
a0320241_1529244.jpg




何を目指しとんのかい?
a0320241_15292599.jpg



30分はずっとこれの繰り返し。
ボールを投げても知らん顔やし。
a0320241_15292753.jpg





波に吠えまくるから、サーファーが帰るころの昼前に行くと、誰もいないので走りまわれます。
なんで波に吠えるのか……。
泳いでるように見えて、ずっと砂浜を走ってました。
そんで、波がきたら、体が浮いてこわかったみたいです。



洗う前にチョット砂を落としたくて、散歩してたら、こんなところで背中スリスリはじめました。
a0320241_1529257.jpg

a0320241_15292690.jpg

帰ってシャンプーしまっせ。
[PR]

by JRTmaymay | 2014-06-13 15:13

梅雨らしくないわ

三重県、かんかん照りです。
雨降るかと、部屋干しにして出掛けても、部屋干しでも乾いちゃうほどのいい天気。
a0320241_1518108.jpg





こんな暑いのに、昼の散歩に行きたくて、ずっとソワソワするやつがいるので、チョット外にでてみたら。



やっぱ暑くて日陰で休憩ですか。
a0320241_151891.jpg




歩けませんか。
a0320241_151896.jpg




朝の散歩では、また公園でボールを見つけまして。
咥えてさっそく家に持って帰ろうとしてましたよ。
a0320241_15181040.jpg

ダメダメ。




夕方までゆっくり寝てて下さいね。
a0320241_15181142.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2014-06-12 15:11
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30