<   2014年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


めちゃくそ可愛い服

空さんにメイの服を作っていただきました。
a0320241_19313567.jpg

空さん、めちゃくちゃ近くにお住まいでして、一度だけ馬のドッグランで遊んでもらいました。


メイに似合いそうだからって、わざわざ連絡をしていただいてほんとありがとうございました。



服を受け取って、帰ってすぐに着せてみたら、めちゃくそ可愛い♡

夕飯作らずに写メ撮りまくり…
a0320241_19313618.jpg



メイは首が長いので、無理言って長くしていただいちゃって…。
a0320241_19313724.jpg


サイズ測定の仕方もホームページに詳しく載っているので、ピッタリに作っていただきました。
a0320241_19313874.jpg


自分の服を買った時よりうれしいな〜
a0320241_19313965.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2014-01-30 19:13

うちの机、チョット低めです。

頑張れば
a0320241_18555471.jpg






届くんです
a0320241_18555528.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2014-01-29 18:54

久しぶり、お馬のドッグラン

すごい久しぶりにドッグラン行ってみました。

誰かいるかな〜( ? _ ? )



ビーグル君発見!
a0320241_16183174.jpg



大人しいビーグル君で、全然警戒しないし、吠えないし^o^


でも、全然走らな〜〜い(°_°)


メイが遊びに誘ってるけど
a0320241_16183213.jpg


逆方向やし……。
a0320241_16183315.jpg




メイがワシャワシャ走ってるもんで
a0320241_16183417.jpg

a0320241_16183486.jpg




気に入らないらしく、イスの上に避難してました(笑)
a0320241_161835100.jpg



ビミョーな距離
a0320241_16183798.jpg





a0320241_16183671.jpg

「あ〜ぁ、せわしいヤツが来たぜ」
[PR]

by JRTmaymay | 2014-01-25 16:04

くつろげてますか?

昼寝の長女の上によじ登ってます
a0320241_2134090.jpg





体制整えて……
a0320241_213414.jpg





この角度でいいんかい⁇
a0320241_2134248.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2014-01-24 21:00

甘噛みしないなんて…。

今日、買い物ついでにペットショップを覗いてみたら、
4ヶ月のポメラニアンが、さわれるコーナーにいました。

絶対噛むだろうな〜って、覚悟して頭をなでようと手を入れたら…


噛まなかった……。Σ(゚д゚lll)

なぜ⁈



メイなんて、4ヶ月の頃は動くもの全てに噛みつき、子供のパジャマは穴だらけで、散歩にでると、毎回クロックスを噛んできて唸るし……。


今ではだいぶ落ち着いて、昼間寝てる時間も増えてきたけど。
a0320241_183069.jpg



近所の方が、最近トイプードルを飼ったそうで、
「なんでも壊すし、流血するほど噛むし、赤ちゃんの頃は大変ですよね〜」
って言ったら、

「ハテ??」って顔されまして…。

そんなに大変じゃなかったそうで(。-_-。)


今でも興奮するとこんなんになりますけど…
a0320241_183196.jpg


a0320241_183183.jpg




a0320241_183287.jpg

なんか、スンマセン。
[PR]

by JRTmaymay | 2014-01-24 17:46

たまには走ります

いつもぐうたらメイです
a0320241_123633100.jpg

が……。





今日は久しぶりに広場で走ります
イェーイ!
a0320241_1236343.jpg





たまごちゃんを追いかけて
ウォーイ
a0320241_12363561.jpg




肉団子のように走る
a0320241_12363675.jpg




カメラ目線でスリスリして、イヤーな臭いをなすりつけたりしました。
a0320241_12363613.jpg





帰り道の竹やぶ…。
a0320241_12363823.jpg

コワ!
a0320241_12363943.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2014-01-22 12:27

雪や〜‼︎ 3回目

どんだけ暇やねん。



どうも雪を窓から見るとうずうずするようで。
外に出してもすぐに入りたがるから、ジャンバー着せてみた。

ジャンバーって…。



(寒くなる前にシエラさんから買わせていただいたダウンジャケット。)


a0320241_9441469.jpg

これまた走る走る。

a0320241_9441658.jpg

やっぱし、イヌは雪が好きなんやな〜。

a0320241_9441644.jpg






a0320241_9441789.jpg

やっぱ、寒いわ…。
入れて下さい。

お腹温めます
a0320241_9441941.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2014-01-19 09:35

雪って、テンションあがる。

雪や〜〜
a0320241_8241790.jpg



雪や〜〜
a0320241_8241877.jpg



雪や〜〜
a0320241_824196.jpg




食べたろかな
a0320241_8241929.jpg

食べたら冷えてきたし
a0320241_8242035.jpg





あったまっとくわ
a0320241_8242148.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2014-01-19 08:20

雪や〜〜‼︎

窓を開けて雪を見た瞬間、嬉しそうに飛び出していきました。
a0320241_744305.jpg


a0320241_7443197.jpg



しばらく弾丸のように走り回ると



入りたい‼︎って帰ってきました。
a0320241_7443116.jpg




足がベタベタやで、どうしよっかな〜。って思ってたら、

「入れてくれ〜〜」って。
a0320241_7443365.jpg


a0320241_7443329.jpg

寒いです。
[PR]

by JRTmaymay | 2014-01-19 07:37

食べ始めると、ヤツがくる

お昼ご飯を一人で食べ始めると、あいつが必ずくる。
a0320241_1294495.jpg






だんだん近づいてくる。
a0320241_1294413.jpg






ダメ‼︎って言うと、少しさがります。
a0320241_1294590.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2014-01-17 12:05
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー