<   2013年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧


そろそろクリスマスの準備

メリーXmas
a0320241_2025479.jpg



いや、まだまだでした。

一番下の娘がサンタさんへ、自分がほしいプレゼントを書きました。
a0320241_20254881.jpg

だいぶおしい(>人<;)
スーパーマリオって書かなきゃ、サンタさん、ちゃんとプレゼントくれませんで。
Facebookにこれを載せたら、コメントくれた友達がおもろいことを…。
一番下っ端なペーペーなマリオ!
薄っぺらいマリオ!
紙で出来たペーパーマリオ!


どれも嫌でしょうね(°_°)

そんな彼女、今日の夕方から発熱して、吐きました。
a0320241_20254932.jpg


寝ゲロは嫌なので、ボール抱えたまま寝てしまいました。
昨日、お風呂でてからすぐにパジャマ着ないでずっとテレビ見てたからやわ。

早く着ないと風邪ひくよ〜って、何回も言ったのに…。

夜中、布団に吐かないでね(>人<;)
[PR]

by JRTmaymay | 2013-11-29 20:15

ぐうたらな一日

真剣に見てます
a0320241_16809.jpg



空気中にういて、キラキラしているほこり



口のまわりのヒゲ、切った方が若々しいかも
a0320241_168160.jpg




一丁前に足をあげてくつろぐ
a0320241_168461.jpg







窓に映った自分をみてる
a0320241_16825.jpg





グッスリねる
a0320241_168399.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2013-11-29 16:01

忙しい朝

気持ちよさそうに寝てる
a0320241_8471452.jpg





毛布とっても寝てる
a0320241_8471641.jpg



人間の朝は忙しいのにね…。
[PR]

by JRTmaymay | 2013-11-29 08:45

マテ!

マテ!
a0320241_20535962.jpg

してる訳ではありません。





帰るのが嫌でだだこねてます。





あ〜今日は寒い
a0320241_205407.jpg



裸で毛布、最高!
a0320241_2054088.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2013-11-28 20:50

何してるの?

何してますか?
a0320241_7501727.jpg



服が届いたばかりなので、ずっと着せたままです。服が嫌でいじけてますか?


こいつの目をかじってます
a0320241_7501853.jpg




頑丈すぎて、とれません。鼻ならすぐにとれたんですが。
a0320241_7502062.jpg






無理だ
a0320241_7501926.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2013-11-28 07:44

胴体が太いイヌはフード付きの服にすればいいかも

胴体が太いので、既製品の服を買うとき、サイズを胴体に合わせると首回りがダルダルになっちゃいます。
a0320241_1613295.jpg

まだ新しいので、それほどダルダルではないですが、首が長くて服が似合わないな〜
a0320241_1613359.jpg

やけくそでマリオをいじめてます


でも、フードつきにしたら首の長さが隠れていいかも
a0320241_1613478.jpg

a0320241_1613414.jpg

首が凝るかな?
[PR]

by JRTmaymay | 2013-11-27 16:01

足が

こんなんから
a0320241_10352578.jpg




こんなに伸びた
a0320241_10352531.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2013-11-27 10:33

ママの

うで
a0320241_17183216.jpg




まく
a0320241_17183376.jpg




a0320241_17183458.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2013-11-26 17:17

上手に日向を見つける犬

a0320241_13333335.jpg



日に当たるとあったかいね。
[PR]

by JRTmaymay | 2013-11-26 13:31

久しぶりに公園へ

お腹の調子もすっかりよくなり、天気もいいのでいつもの公園にいきました。


いつのまにか、紅葉になってる!(◎_◎;)
a0320241_1036810.jpg



久しぶりなので、走る走る
a0320241_1036961.jpg



気温12度の中、アホのように水たまりを走る
a0320241_10361046.jpg




レモンちゃんと走る
a0320241_10361095.jpg




お腹ビタビタなのに、日陰で休憩してたらまたお腹こわしまっせ。
a0320241_10361196.jpg



帰って洗われて、猫背で暖をとる
a0320241_10361236.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2013-11-26 10:28
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30