<   2013年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧


ゆっくりしすぎました

朝日を
a0320241_14523182.jpg




浴びて
a0320241_14523241.jpg




まったりしてたら
a0320241_14523387.jpg





半日終わっちゃったよ!
a0320241_14523386.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2013-10-31 14:50

釣ってきました

今日は偶然にも、パパとじぃさんが釣りに行きました。 一緒に行ったのではなく、別々で、狙いの獲物も全くちがいます。


パパはアオリイカを1杯。 じぃさんはグレを9匹釣ってきました。
じぃさんにキッチンを汚されるのが耐えがたいので、パパが全部ウロコと内臓をとってくれました。お疲れ様です。
a0320241_2025388.jpg




メイのはやっぱないですよね…
a0320241_20253991.jpg




食べたいな…。
a0320241_20254146.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2013-10-30 20:17

気になる遊具で遊んでみた

よくいく中勢グリーンパーク( ^ω^ )
今日は雨が、パラパラ降ってるので子供がいない!ってことで、遊具に挑戦
a0320241_1254615.jpg

グイグイ進んでいきます
a0320241_1254786.jpg

a0320241_1254812.jpg

a0320241_1254816.jpg

怖がりなんで、滑らないだろうなってみてたら
a0320241_1254980.jpg

滑っちゃった(; ̄O ̄)
a0320241_1254961.jpg

意外と気に入ったようでした
a0320241_1255019.jpg

ま、次は登ろうとはしなかったので、ビビったんでしょうな。


遊んだあとは、歩く。
坂の上のおじさんを見つけてとまる
a0320241_1255133.jpg



坂の下のおじさんを見つけてとまる
a0320241_125516.jpg

おじさん大好きなもので(^^;;
[PR]

by JRTmaymay | 2013-10-29 11:56

秋の公園

落ち葉と同化しちゃってます
a0320241_17321642.jpg

こんな自然にくると、ちっとも落ち着きがなく、走りまくります
a0320241_17321692.jpg

登山が最近気になりますが、絶対メイとは行けない!と強く思いました。グイグイ引っ張っていくし、下り坂なんて危ない危ない。私がこける。

長女がアスレチックに登ると、メイも同じ事がしたいらしく…。
a0320241_17321747.jpg

a0320241_17321817.jpg

a0320241_17321969.jpg

ひたすら登ろうとして、最後には
a0320241_17321931.jpg

吠えたおしてました
[PR]

by JRTmaymay | 2013-10-26 17:26

今月買ったもの(*^^*)

うちの庭にはメイが出ないように柵がしてあるのですが、たまに近所の子のボールが入ってきて、取りにきたときに柵を閉めないで行ってしまう時があります。 そんな子供に気付いてもらうようにSKY☆DOGさんのお店でこれを買いました。
a0320241_2130352.jpg
しっかりしたプレートで、かっこいい!


ついでに、短足ジャックのステッカーも見つけたので、一緒に買いました。
a0320241_21303681.jpg
車に貼ろう! 最近は雨ばかりなので、まだ柵にも車にも貼れてません(>_<)


シエラさんのお店『Sierra Garden』さんで、コンフォートフレックスの首輪を買いました。(*^^*)
a0320241_21303713.jpg
a0320241_21304123.jpg


雨の散歩でもすぐに乾いて、すごく軽くて、首輪が、抜けそうな心配のない可愛い首輪でした。 さっそく、雨ですが散歩行ってみました。
a0320241_21303886.jpg

ゴミ捨て場をチェック
a0320241_21303970.jpg

ネコみたいに高い所を歩いてます

ペットショップで、ジャックのカレンダー*\(^o^)/*
a0320241_21303945.jpg

a0320241_21304032.jpg

どの子も可愛い♡ 毎年可愛いけど、今年初めて買いました。
[PR]

by JRTmaymay | 2013-10-25 21:01

仲間にいれてください

今日は小学校の遠足でした
a0320241_16452954.jpg
雨、降らなかったね。



帰ってきて、お友達と残ったオヤツを食べてます。
a0320241_16453175.jpg



そのあとは二階の子供部屋であそんでるので、二階の様子が気になってしょうがないみたい
a0320241_16453086.jpg




わたしも仲間にいれて〜〜>_<
a0320241_1645305.jpg

お願いします(>人<;)
[PR]

by JRTmaymay | 2013-10-24 16:39

お、重たいですけど

パパに全体重をかけて、グッスリ寝てます
a0320241_1903458.jpg



と思ったら、少し遠慮したのか、右足でちょっと体重を支えてました
a0320241_1903537.jpg




そのあとはもう完璧に乗っちゃってますな
a0320241_1903661.jpg

a0320241_1903737.jpg

パパの足は限界ですけど。
[PR]

by JRTmaymay | 2013-10-23 18:54

ドッグフード買いました

体重が、7.9キロから一向に減らず。
いろんなドッグフードを試してみようと思って、今回はナチュラルハーベストのレジームを買ってみました。
a0320241_2015531.jpg

エコバックやトマトスープ、ボールペンというおまけまでつけてくれまして、ありがとうございます。
食事療法食っていうぐらいなので、きちんと計ってあげたら痩せるかな?
a0320241_20155461.jpg




でも、メイはドッグフードが嫌いです。 試しに味見をさせてみたら
a0320241_20155417.jpg

ガッついた!!

計ってあげたら、すごいガッついて完食しました。
a0320241_20155596.jpg

すぐに飽きないといいけどな〜(^^;;
しばらく続けていきます。 体重、減るといいな(^ω^)

何かダイエットにいいおすすめドッグフードがあれば、教えていただきたいです。
[PR]

by JRTmaymay | 2013-10-22 20:04

寒いので、ホットカーペット出しました

今日の朝、こんなに丸まって寝てたのです 。 やっぱ 寒いか!
a0320241_12433721.jpg



だもんで、ホットカーペットだしました。


あ〜、あったかいわ〜
a0320241_12433795.jpg




落ち着くまでには、やはり必ずこの儀式があるんですな。
a0320241_1243383.jpg

a0320241_12433984.jpg

a0320241_12433940.jpg




掘らなきゃ落ち着かないやつです
a0320241_12434060.jpg

[PR]

by JRTmaymay | 2013-10-22 12:37

今時のゲーム機は…

今時のゲーム機、WiiUではインターネットが使えますね。
最近、子供達はゲームをするよりこれでYouTubeを見る事が多いです。


メイと仲良く見てます
a0320241_1911079.jpg




肉球、臭くないのかよ?
[PR]

by JRTmaymay | 2013-10-21 18:55
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー