寒いのに半袖

なんだか半袖で暇してるさっちゃんにお手伝いしてもらいました。

ネギを力まかせにブチ切るかのように切る
a0320241_17560177.jpg

肩に力が入りすぎです


メイが心配してみてます
a0320241_17560114.jpg



糸こんにゃく洗うの大好き
a0320241_17560113.jpg

顔がにやけてる


好きな物だけを煮たやつ
a0320241_17560273.jpg

はい。子供には不評ですよ。



バームクーヘンのお土産をもらいました〜
写真撮ろうとしたら、念願のペロンちょができたメイ。
a0320241_17560250.jpg



今までは全然届かずにいましたが、
a0320241_17560294.jpg


努力のかいがあって、今日は届きました。

[PR]

by JRTmaymay | 2016-01-14 17:50
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31