大晦日

滑り込みで、今月の出来事を書きまくる

もう来年になっちまうわ´д` ;


大晦日、掃除というのが大量にあり、出かけないので一日中パジャマで過ごしてたさっちゃん


夕飯の始まりは、義姉さんにいただいた蟹

その義姉さんが明日遊びに来ます。何をお返ししたらいいだか(°_°) やっぱお料理つくらなあかんかな〜´д` ; 食べに行きたいな〜´д` ;

蟹をパパが捌いてる時から、味見しては、うまいうまいと大興奮で、しゃべりまくりで蟹食べてました
a0320241_23554652.jpg



次は手巻き寿司
a0320241_23554688.jpg


これも、自分で巻いては嬉しそうに食べまくってたさっちゃん
a0320241_23554602.jpg



食べ終わったら、ゲラゲラ笑いながら
ダウンタウンの絶対笑ってはいけないテレビをみる
a0320241_23554707.jpg


紅白に変えると、怒られる´д` ;

今年はあんま面白くなくて´д` ;

お風呂に入って23時前に年越しどん兵衛を食べ
a0320241_23554769.jpg



さっちゃんが楽しみにしてた、上島竜兵と出川がでる前に寝てしまってた´д` ;
a0320241_23554848.jpg



食べまくりの大晦日でした。

メイは海で冷えちゃったからか´д` ; チョットお腹の調子がよくありません(T_T)
a0320241_23554871.jpg




[PR]

by JRTmaymay | 2016-12-31 23:45
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30