さっちゃん、3回目の診察

5日に落ちて、次の日も病院に行き、次は1週間後に!
って言われたので今日行ってきました。

10、11、12日の3連休は息子のソフトボールの試合ばかりで松葉杖でグランド行ったり、校庭の練習に行ったりで、松葉杖の持つところが砂で黒くなっちゃった。 そして、ブランコしたり
a0320241_19451157.jpg



鉄棒したり、チョット足ついちゃったりしたのでお医者さんには言わないで〜って、診察前にさっちゃんが言ってました。

で、松葉杖で診察室に入っていくと
「あれ?まだ杖いる?」
って言われまして


え〜〜(;゜0゜) 使わんくてええんかい!
「は? 足、地面につけていいんですか?」


「う〜〜ん、チョットまだ腫れてるけど、もういいでしょう。 はい、杖返却ね!」

ってな感じで、軽く終わりました。

さっちゃん、早速喜んで歩いて帰りました。

まだ走ったり、跳んだりしたらあかんらしい。

そんな頃、息子は監督の家で気合いの坊主にしてもらいました。
a0320241_19451183.jpg

これで春の全国大会予選を頑張ってます


メイは寒くなってきたから毛布にくるまってます
a0320241_19451230.jpg



[PR]

by JRTmaymay | 2015-10-14 19:27
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30