さっちゃんの回復ぶり

月曜日……落ちて、病院行って、学校行って、帰ってきた時。
撃沈 ご飯食べる以外はずっとソファで過ごし、少しでも、足が揺れると痛がる
a0320241_15434580.jpg



火曜日……お菓子食べる余裕がでてきたけど、痛みがありまだソファの上で過ごす
a0320241_15434553.jpg

足はパンパン
a0320241_15525294.jpg




水曜日……寝転ぶ余裕がでてきて、だいぶリラックスしすぎ´д` ;
a0320241_15434690.jpg




木曜日……もう全然痛くな〜いって、違う部屋で遊びはじめる
a0320241_15434672.jpg



しかも落ちてぶつけた足を下にしてる
a0320241_15434634.jpg



金曜日……あ´д` ; 左足思いっきり下敷きになってる´д` ;
お医者さんが言ってました。痛みがある方がジッとしてるので治りがいいですよって。
確かに。
a0320241_15525259.jpg



外に遊びに行けないから家の中で女の子らしい遊びしてます
a0320241_18020638.jpg



メイの首輪が完成
a0320241_15525227.jpg


早くザリガニ釣りに行きたくてしょうがないさっちゃんの力作
[PR]

by JRTmaymay | 2015-10-09 15:35
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30