初めまして、ラルフ君

なんと、三重県で歩いて会える距離にジャックラッセル住んでました。

働いてるお店に洋服を買いに来てくれたお客様が、犬の散歩にいいかも〜って言われて。
犬種を聞いたら、まさかのジャックラッセル。
その出会いからもう1年弱会えませんでした。

それで先日、再会できて。
社長はお客様と個人的な付き合いはあかん!といいますが、お散歩一緒にさせてもらいました〜。


両家、歩いて集合‼︎
先に着いたんでソワソワして待ってます
a0320241_19420784.jpg

あの下の方からくるんやで〜


どんな子がくるんだか、ワクワク。

きた〜〜。 顔みせて〜
a0320241_19420817.jpg



ありゃりゃ〜。
なんてオシャレな毛並み。
a0320241_19420880.jpg



カラダは抜け毛がすごいからとカットしてありました。
細い。足長。
a0320241_19420991.jpg


ラルフ君はメイを気にしてくれて、遊びに誘うポーズなどとってるけど、どうもメイは年下には興味がないらしく´д` ;

ラルフ君はメイを見て
a0320241_19420984.jpg



メイは遠くをみてます´д` ;
a0320241_19421061.jpg




あまり絡まない´д` ;
a0320241_19421022.jpg


徐々に仲良くなりましょ´д` ;






[PR]

by JRTmaymay | 2015-09-30 19:20
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30