人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み3行日記

さっちゃん、文章を書くのが苦手なので特別に3行日記を宿題に出されてました。


この手のやつは毎日その日に書かないとすっかり忘れちゃうのに、本人は全くきにしてないし、私も暑さでやられてほったらかしにしてました。


そして、今日まとめて書いてて、自分でおとなしく書いてるな〜〜と思ってたら、こんな事を書いてました…
夏休み3行日記_a0320241_22283900.jpg

めちゃくちゃテキトー(°_°)


夏休み3行日記_a0320241_22284011.jpg

こんなんでいいのか〜(°_°)


水族館に行ったり、映画みたり、川で遊んだりしたことは覚えてて書いてるけど、何もなかった日の日記が´д` ;

なんかはしたやろ〜〜´д` ;


発想が…。 もう、書き直さずにこのまま提出するんでしょうな……。


メイは特にお出かけもなく、ネットかぶってました
シャンプーハット的なピンク
夏休み3行日記_a0320241_22284020.jpg



きつめの白
夏休み3行日記_a0320241_22284108.jpg




8月6日のうちの子記念日には病院で狂犬病の注射を打たれまして。
夏休み3行日記_a0320241_22284112.jpg




次はワクチンを打ちに行かないとね。



by JRTmaymay | 2015-08-27 22:15
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31