人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてリードをもつ

メイがうちにきて、2年5ヶ月。

息子が入院してる時に、義姉さんがメイの散歩に行ってくれました。
うんこを拾う時、さっちゃんがリード持ったる!って言ってきたそうな。

義姉さんは、てっきりさっちゃんはメイの散歩でリードを持つのは慣れてると思っていたそうで、そこから家までさっちゃんがリードを持って帰ったそうです。


私はまだ一度も持たせた事なかったので、ゾッとしましたが、無事でなにより。 さっちゃん、よくコケるし、郵便屋さんのバイクが通った時には飛びかかろうとするし。 リードを離したらヤバイヤバイ。

それから、私と散歩行く時、いつもリードを持ちたいと言ってくるので、郵便屋さんが通らない道
初めてリードをもつ_a0320241_1694261.jpg


と、


家に帰る直前だけ持ちました
初めてリードをもつ_a0320241_1694381.jpg




リード持ってても、ビービー弾を見つけたら拾いがる。
初めてリードをもつ_a0320241_169431.jpg



あ〜こわいこわい。 メイに集中して〜。



まだインフルエンザ自宅監禁中なので、お菓子のつくっちゃお!をつくりました。
初めてリードをもつ_a0320241_1694421.jpg



インフルエンザの子がにぎりに握ったお菓子のお寿司
初めてリードをもつ_a0320241_169442.jpg



ママ、食べる?
初めてリードをもつ_a0320241_1694688.jpg

危険すぎてこわい。



メイも離れてみてます。
初めてリードをもつ_a0320241_1694644.jpg


by JRTmaymay | 2015-02-06 15:50
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31