人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無病息災を願ったのに

昨日の節分で、無病息災を願って豆まきをして、ばぁばが作ってくれた恵方巻きを食べました
無病息災を願ったのに_a0320241_112211.jpg


なのに、今朝発熱´д`
無病息災を願ったのに_a0320241_1122175.jpg


インフルエンザA型ですってよ´д`

またイナビルが吸えず、タミフルもらいました´д` 変な行動出ないといいな。


さっちゃんは風邪ひいたときはお粥ではなく、お茶漬けを食べると治るって思っているらしいので、今朝もお茶漬けを要求してきました。早く熱が下がるといいです。
無病息災を願ったのに_a0320241_1122247.jpg




節分の次の日はメイにとってはクリスマスのような気分で散歩です。
無病息災を願ったのに_a0320241_1122311.jpg



子供の多い住宅地なので、豆が落ちてます。 メイは2歳。 10年分くらいの豆を食べちゃいました。

by JRTmaymay | 2015-02-04 10:52
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31