人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月に雪降ったよ

長女が福袋を買い、子供達が喜ぶからと、お正月くらいはゲームセンターに行って
お正月に雪降ったよ_a0320241_8562111.jpg


兄妹仲良くプリクラしたりして
お正月に雪降ったよ_a0320241_8562228.jpg



お店を出たら雪や〜´д` ;
洗濯、毛布干してきてるわ(T_T)


帰ってみたら、ガッカリ。
お正月に雪降ったよ_a0320241_8562240.jpg

今さら慌ててもしょうがないので、のんきに写真撮ってから、雪をはらいましたよ´д` ;

もう、出かける時は晴れてたのに´д` ;
出かける時は洗濯物は部屋干しにしてから出かけようと、心に誓った元旦でした。
テラスがあれば、天候気にせずにいいのにな〜🎶
もう毎日洗濯物に振り回されるのもいややわ´д` ;



夕方から実家に行き、どんちゃん騒ぎをして帰ってきて、車から降りたみんながなかなか家に入ってこないな〜と思ってたら、オラフ作ってた。

雪がたらないので、近くの公園に雪を集めに行ったりして
お正月に雪降ったよ_a0320241_856236.jpg


メイもワシャワシャ走り回り
お正月に雪降ったよ_a0320241_8562430.jpg



オラフ完成
お正月に雪降ったよ_a0320241_8562416.jpg



朝には
お正月に雪降ったよ_a0320241_8562521.jpg

決して、メイが倒したんではありません。

by JRTmaymay | 2015-01-02 08:33
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31