人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーナ行きました

やっと新学期が始まり、海が大嫌いなさっちゃんが学校行ってる間にマリーナにきました〜
マリーナ行きました_a0320241_14142999.jpg



久しぶりなんでルンルン走ってますよ。
マリーナ行きました_a0320241_14143239.jpg




いろいろ砂浜に落ちてまして。
メイは海に夢中なので、私が見つけていちいち教えるんですが、全く無視です。



まずは、長い魚。
マリーナ行きました_a0320241_14143295.jpg

こんなん、どうでもえぇんじゃ〜。海に入らせろ〜。





次はタマネギ
マリーナ行きました_a0320241_1414337.jpg

マジ、どうでもえぇわ(´Д` )




お次は小さな魚
マリーナ行きました_a0320241_14143477.jpg

めっちゃ新鮮でピチピチはねてたから、手にのせてみせたのに、全く無視。


その魚を狙って、鳥がいっぱいいました
マリーナ行きました_a0320241_14143458.jpg

で、その鳥には興味があったみたいです。
マリーナ行きました_a0320241_14143539.jpg




よくある流木
マリーナ行きました_a0320241_14143582.jpg

ただ、横を通っただけ。




マリーナをはしからはしまで泳ぐと言うか、浅瀬を走りました。
これ、小さなマリーナやでいいけど、七里御浜や、九十九里浜なんか行ったら大変やわ(´Д` )



疲れた〜〜
と、ただをこねてます。
マリーナ行きました_a0320241_14143671.jpg

あ、違います。 濡れたからだに砂をすりつけて、洗う手間を増やしてますね。

顔面、洗いにくいのに(´Д` )
マリーナ行きました_a0320241_1414369.jpg




帰ったら、シャンプーですよね(u_u)
だから、車には乗りたくないです。
って、言ってます。
マリーナ行きました_a0320241_14143735.jpg





はい。洗われて、天日干しです。
マリーナ行きました_a0320241_14143841.jpg


by JRTmaymay | 2014-09-12 13:44
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31