人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日の日常

やっと学校がはじまり、子供達が出発してから散歩にいき、ゆっくりできる日がきました。
平日の日常_a0320241_19362223.jpg





「お願いします。お肉が降ってきますように……」とでも、思っているんでしょうか。
平日の日常_a0320241_19362328.jpg





ここは田舎。
「あ、お米落ちてるから、もらっちゃおうかな〜〜」とでも、思っているんでしょうか。
平日の日常_a0320241_19362542.jpg




さっちゃん、放課後も外で遊んで、無事に帰ってきましたよ。

鼻血だしながら。
平日の日常_a0320241_19362576.jpg

体操服、ドロドロ。
すごい昭和な子。


昨日はトカゲを捕まえてきたけど、逃げられて…。
今日はカエルを捕まえてきました。
平日の日常_a0320241_19362734.jpg

平日の日常_a0320241_19362765.jpg

狭いところでかわいそうやで、明日には逃がしてあげてね。

by JRTmaymay | 2014-09-03 19:24
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31