人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千枚田オートキャンプ場でキャンプ

夏休み、最後の週末。宿題の追い込みに大事な最後の週末ですが、キャンプいきました。


熊野の七里御浜で、チョット休憩です。曇っていたので、海岸はアッチッチじゃなくてよかった〜。
千枚田オートキャンプ場でキャンプ_a0320241_22342433.jpg




海に入りて〜〜〜って怒ってますが、今、入っちゃうと後が面倒臭いので我慢して下さいね。
千枚田オートキャンプ場でキャンプ_a0320241_22342571.jpg




この日は、他のワンちゃんがいなかったので、キャンプ場のドッグランは貸切でした。
千枚田オートキャンプ場でキャンプ_a0320241_22342682.jpg



川沿いのバンガローだったので、川を見たら、入らずにはいられませんよ。
千枚田オートキャンプ場でキャンプ_a0320241_22342918.jpg



川からでたら、ここのキャンプ場の看板犬のジャック君がいましたので、遊んでもらいました。
千枚田オートキャンプ場でキャンプ_a0320241_22343060.jpg

すごい距離間がありましたけどね(´Д` )
千枚田オートキャンプ場でキャンプ_a0320241_22343176.jpg




さ〜BBQの為に火を起こそう!
準備始めたら、視線を感じまして…
千枚田オートキャンプ場でキャンプ_a0320241_22343277.jpg



去年のゴールデンウイークのキャンプでは、ギャン泣きしてましたが、今年はおとなしくできてました。
チョット大人になったのね。
千枚田オートキャンプ場でキャンプ_a0320241_22343468.jpg



夜中、朝方、バンガローから外に出たい出たいと、キュンキュン泣いて、人の睡眠を邪魔してくれました。
どうやら、野生動物がウロウロしてたんでしょうね〜。

帰りに千枚田荘に寄らせてもらって、ジャック君とクルミちゃんのパピーをみせてもらいました。
千枚田オートキャンプ場でキャンプ_a0320241_22343571.jpg

千枚田オートキャンプ場でキャンプ_a0320241_2234363.jpg

千枚田オートキャンプ場でキャンプ_a0320241_22343766.jpg

産まれて1ヶ月半のめちゃくちゃ可愛い時期のパピー、初めてさわらせてもらいました。

丸山千枚田。 看板犬がジャックラッセルじゃなかったら、こなかっただろうな〜ってくらい、同じ三重県なのに遠いところです。でも、こんなきれいな景色がみれて、ジャックラッセルに感謝です。
千枚田オートキャンプ場でキャンプ_a0320241_22343788.jpg




帰りに寄った鬼ヶ城の旗にビクつき
千枚田オートキャンプ場でキャンプ_a0320241_22343997.jpg



家に帰って、シャンプーされて。
家で安心して、寝たおしてます。
千枚田オートキャンプ場でキャンプ_a0320241_22343972.jpg


子供達は、帰ってから宿題に追われてまして。 私は丸つけをしなければ…。
夏休み、宿題なんて、なけりゃいいのにな〜〜。
キャンプ場に宿題持って行ったけど、やるわけないよな〜〜♪(´ε` )

by JRTmaymay | 2014-08-31 21:58
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31