人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングリード長すぎた

ちょい前に海で使ったロングリード、洗って乾かすまではいいけど、このグチャグチャどうするよ(;´Д`A
ロングリード長すぎた_a0320241_1475199.jpg




時間かかるで〜
ロングリード長すぎた_a0320241_1475123.jpg




ほどきながら巻きながら。
ロングリード長すぎた_a0320241_1475230.jpg



だんだん終わりがみえてきましたよ。
ロングリード長すぎた_a0320241_1475248.jpg




はい、できました。
ロングリード長すぎた_a0320241_1475374.jpg
って、寝てるし…。





今日は雨やで、これ使ってはあそべやんし。
ロングリード長すぎた_a0320241_1475426.jpg




この20mの長さは使った後が面倒臭いので、だんだん使うのが面倒臭くなりまして。
8mののびーるリードで遊んでると、さっちゃんの足首を何度もミミズ腫れにさせてしまいまして。
最近は慣れたもんで、足にあたることはなくなりましたが。


海でフリーにしてみたいけど、近くでBBQなんてやり始めたら、すっ飛んで行ってまうやろうな…。


もうちょい短いロングリード、欲しいよね…
ロングリード長すぎた_a0320241_14754100.jpg


by JRTmaymay | 2014-06-18 13:54
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31