人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県、すごい雪です

今朝の散歩。
7時半くらい。
三重県、すごい雪です_a0320241_1312898.jpg



メイは白いイヌだと思ってたけど、雪の中では黒ずんで見えるわ〜
三重県、すごい雪です_a0320241_1312836.jpg




昼の散歩。
三重県、すごい雪です_a0320241_1312987.jpg


もっと積もってる!(◎_◎;)
たまに降る雪は、夜中に積もって、朝にはやんでるのに、今回はずんずんまだ積もってる。

わっせ、わっせと走ります
三重県、すごい雪です_a0320241_1312980.jpg








たまにウサギのようにピョンピョン走る
三重県、すごい雪です_a0320241_13121087.jpg



三重県、すごい雪です_a0320241_13121338.jpg

誰もいなさすぎて、チョットビビってます




黒ずんでたので、帰って洗われて、
またいつものようにヒーターであったまってるのを見ると…
三重県、すごい雪です_a0320241_131213100.jpg

め〜っちゃ猫背やん(=゚ω゚)ノ

ウサギ飛びが疲れたん⁇
また座って寝てるし…
三重県、すごい雪です_a0320241_13121464.jpg


まだまだ夕方も雪遊びできそうですな。
それまで寝とくか‼︎
三重県、すごい雪です_a0320241_13121516.jpg


by JRTmaymay | 2014-02-14 12:55
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31