人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月買ったもの(*^^*)

うちの庭にはメイが出ないように柵がしてあるのですが、たまに近所の子のボールが入ってきて、取りにきたときに柵を閉めないで行ってしまう時があります。 そんな子供に気付いてもらうようにSKY☆DOGさんのお店でこれを買いました。
今月買ったもの(*^^*)_a0320241_2130352.jpg
しっかりしたプレートで、かっこいい!


ついでに、短足ジャックのステッカーも見つけたので、一緒に買いました。
今月買ったもの(*^^*)_a0320241_21303681.jpg
車に貼ろう! 最近は雨ばかりなので、まだ柵にも車にも貼れてません(>_<)


シエラさんのお店『Sierra Garden』さんで、コンフォートフレックスの首輪を買いました。(*^^*)
今月買ったもの(*^^*)_a0320241_21303713.jpg
今月買ったもの(*^^*)_a0320241_21304123.jpg


雨の散歩でもすぐに乾いて、すごく軽くて、首輪が、抜けそうな心配のない可愛い首輪でした。 さっそく、雨ですが散歩行ってみました。
今月買ったもの(*^^*)_a0320241_21303886.jpg

ゴミ捨て場をチェック
今月買ったもの(*^^*)_a0320241_21303970.jpg

ネコみたいに高い所を歩いてます

ペットショップで、ジャックのカレンダー*\(^o^)/*
今月買ったもの(*^^*)_a0320241_21303945.jpg

今月買ったもの(*^^*)_a0320241_21304032.jpg

どの子も可愛い♡ 毎年可愛いけど、今年初めて買いました。

by JRTmaymay | 2013-10-25 21:01
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31