人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の海

今年の夏、3回目の海。
今日の海_a0320241_10541498.jpg


着いてすぐに海に入って、何かすごい音がする…。Σ(゚д゚lll)
今日の海_a0320241_10541593.jpg




その後、こんなすごい波がきました。
今日の海_a0320241_10541632.jpg




尻尾まいて、慌てて砂浜に逃げてきちゃって。 もう、海がキライになっちゃったかも(ToT)/~~~ その後は一度も海には近づかず、やたらビクついてまわりを警戒したり。
今日の波の音はザブーンではなく、ヴァゴ〜〜ンみたいなすごい音してました。

by JRTmaymay | 2013-08-27 10:44
line

甘い飼い主がおやつや、お肉をあげて太らせてしまい、避妊手術をしてからさらに太ってしまいました。獣医さんから7キロを目指すようにと指摘されたので、ダイエットを始めましたが…。


by メイママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31